ベビーチェア

最近、外食する機会も増えてきて活躍しているのが持ち運べるベビーチェア

イングリッシーナの『ファスト』

f:id:kororochang:20171116210419j:image

取り付けも簡単で、軽くて、付属のバッグも座面の裏についています

(※並行輸入品にはついていないらしいです)

腰ベルト付きでしっかり固定できるので安心!

娘もみんなと同じ目線でいられるので、嬉しいみたいです

ちなみに、自宅で離乳食を食べさせるときにも活躍しています♪

 

話変わって、娘が最近寝返りしまくりで大変です

おむつ換えや着替えの時にくるくるくるくる(°_°)

あんなにうつ伏せが嫌いだったのに、時々うつ伏せで寝ているし…笑

 

夜間断乳は順調です(^^)

後日、別記事に書きたいと思います