6m18d 最近の娘

娘の風邪、治りました^_^

早めに薬を飲ませたおかげで、鼻水症状でおさまりました

風邪薬を飲んでいる間は、薬の副作用か夜も長時間眠ってくれて良かったです(私も風邪をひいているので)

でも、今夜からはどうなることやら…

 

最近の娘、バンボに座らせておもちゃを持たせると以前よりも長く遊んでくれるようになりました(30-40分くらい)

f:id:kororochang:20171015213315j:plain

視界にいれながらですが、家事ができるので楽に(^^)

時々バンボに座りたがらないときは、おんぶをしながら家事をしています

 

あと、意思表示がはっきりしてきて、嫌な時はウーウー言いながら手足をバタバタさせるように

嬉しかったのが、昨日とうとう1回だけ寝返りをしてくれました(T-T) 

寝返り遅いなと気になっていたので、少し安心しました

 

最近はバブーと言うようになり、赤ちゃんって本当にバブーって言うんだなと感心しました^_^

毎日少しずつ成長して、見ていて本当に飽きません♡