初旅行

先週末は娘を連れて、初めての旅行に行ってきました

というのも、夫の会社から勤続20周年で旅行券を頂いていたからです(ありがたや)

旅行券に数万円手出しして、私の両親も一緒に行きました

ちなみに、旅行券と一緒に頂ける夫の1週間の休暇は娘の出産後すぐに使わせてもらいました←この休暇、かなり有り難かった!

 

宿泊したお宿は熊本県菊池市にある「狗の里」

ペットと泊まれる宿で、うちは長女(柴犬)がいるので今まで何度もお世話になっています

もちろん今回も長女同伴宿泊(^^)

f:id:kororochang:20170916213426j:image   

f:id:kororochang:20170916213442j:image

f:id:kororochang:20170916213454j:image 

 f:id:kororochang:20170916213611j:image  

 f:id:kororochang:20170916213504j:image

お料理は美味しいし、泉質もよく、何より部屋にお風呂がついているので赤ちゃん連れには助かります

慣れないお風呂で娘を入浴させるのにややテンパりましたが、初めての温泉に娘も気持ち良さそうでした

長女もドッグランで駆け回り、ストレス発散!

宿泊者には30分のエステorマッサージのサービスがあり、私はフェイシャル+ヘッドマッサージをして頂きました。時間を延長したいぐらい気持ち良かった〜♪

 

本当はもう少し写真を撮りたかったけど、娘のお世話でやはり忙しかったです…笑

それでも、両親が娘の面倒を見てくれたので、かなりリフレッシュ出来ました^ ^

毎日、仕事を一生懸命頑張ってくれている夫にも感謝です

 来年もまたみんなで旅行に行きたいな(^.^)