赤ちゃん土俵入り

前のブログで娘が風邪をひいたと書きましたが

数日後、みごとに私にも風邪がうつりました

しんどくても寝てるわけにはいかないし、風邪をひきながらの育児はなかなか大変でした(*_*)

 

さて、ちょっと前のこと

先月27日の月齢誕生日に、飯盛神社の「赤ちゃん土俵入り」に参加しました

f:id:kororochang:20170906203943j:plain

化粧回し姿の娘、可愛すぎる〜♡(完全な親バカです、お許しください)

ちなみに、抱っこして下さっているのは錣山部屋の力士の方

娘は絶対泣くだろうと、期待しながら?カメラを構えていましたが、全く泣かず!!

キョトンとして、いまいち状況が分かっていないようでした…笑

 

ちなみに、飯盛神社の赤ちゃん土俵入りは1歳前後の子供が参加できるので来年も参加したいです

さすがに来年は泣くのではないかと思います(^ ^)

お相撲さんに抱っこしてもらうと健やかに育つといいますし、満5ヶ月の良い記念になりました☆