4m31d バンボ&ジャンパルー

最近、娘にバンボとジャンパルーを購入しました

バンボはお座りができなくても座れる椅子

f:id:kororochang:20170826200932j:image

どうやら娘、目線が変わって楽しい様子^_^

がしかし、皆さんおっしゃるように足の部分はタイトな作りで長くは使えないのかな?という印象

それもあって買うのを少し迷いましたが、ちょこんと座っている様子は可愛いので、結果買って良かったと思っています(お風呂でも使えるみたいだし)

 

ジャンパルーにはとにかく大喜び♪

f:id:kororochang:20170826200950j:image

キャッキャッ言いながら遊んでいます♡

(どうしても、ピンクが欲しくてAmazonで買いました)

ただ、足がまだ少ししか届かないので座布団を敷いて使用中なのですが、娘を見ていると座布団は少し分厚すぎるようなのでプレイマットにして微調整したいと思います

 

早いもので明日で生後5ヶ月!

明日はあるイベントに参加する予定です。ふふふ、、想像しただけで今から楽しみ…笑