3m15d 大爆笑に涙&サマーセール

おとといのこと、

娘と一緒に遊んでいたら、娘が「キャハハハッ、キャハハハッ」と初めて大爆笑してくれました!

しかも何回も!!

嬉しくて私も一緒に笑っていたのですが、娘の成長ぶりに感激して思わず涙がポロリ…

そして、横で見ていた私の母ももれなくポロリ…笑

育児って大変だけど、喜びもいっぱいです(^^)

今後も娘がいっぱい笑顔になれるように頑張りたいと思います♪

(次は絶対ビデオに撮るぞ〜!)

 

そうそう。この日はデパートのサマーセールにも参戦

メインは友達の出産祝いの購入(定価の秋物を買いました)でしたが、ついでにセール品も物色

あれこれ見たけどあまりピンと来ず、プチバトーで娘の洋服を一枚だけ購入

f:id:kororochang:20170714161206j:image

 ボーダー&花柄でかわゆい♡

途中、娘がおっぱいが欲しくて泣き出したので授乳室で授乳&おむつ交換

帰りは少しグズったけど、あとはずっと大人しくしてくれていて助かりました

しかし、デパートはクーラーがきいているし、授乳室はちゃんとあるし、快適に過ごせますね^_^

娘も外出が好きみたいだし、これから涼しくなるまでは買い物がてら平日の天神を散歩するのがいいのかなと思っています