しましまぐるぐる・じゃあじゃあびりびり

娘に絵本を買ってあげました

カラフルな絵が中心の絵本「しましまぐるぐる」と「じゃあじゃあびりびり」

f:id:kororochang:20170614104437j:plain

一緒に寝っ転がって読んであげると、娘大喜び

にこにこ笑っておしゃべりしてくれました♡

 

あと、姉からのおさがり。音の出る絵本も好きみたい

f:id:kororochang:20170614105308j:plain

最近は絵本のほかに、手遊び歌「ぞうきんの歌」もやってます

このときもにこにこ笑ってくれます^^

 

それと!昨日の夜は初めて6時間続けて寝てくれました~!

完母なので無理かと思っていましたが、嬉しい♪

本当はミルクも飲んでほしいのですが、最近は完全拒否なんです(T_T)

そのことは後日書きたいと思います