エルゴアダプト

出産前にベビービョルンの抱っこ紐を購入していたのですが、どうしても娘がギャン泣きして嫌がるのでエルゴアダプトを買い直しました

f:id:kororochang:20170612112949j:plain

エルゴでも泣かれたらどうしよう・・と思ったのですが、全然大丈夫でした^^

初めはグズったものの、歩き出すと静かになり居心地が良さそう

 

エルゴアダプトはインサートなしで首すわり前から使えるのですが、体が小さいので少し沈んでしまうのと、太ももの裏に跡がついて少し痛そうな気がしたので、おくるみをくるくると巻いてお尻の下に敷いて使っています

f:id:kororochang:20170612113349j:plain

(分かりにくい写真ですが、股からお尻にかけておくるみを敷いています)

そして、帰宅してエルゴを外すと毎回こんな感じ・・

f:id:kororochang:20170612113721j:plain

スヤスヤと寝てしまっています。エルゴ買って良かった~(^^)/

ちなみに、用なしになってしまったベビービョルン。試着のみで綺麗な状態だったのでメルカリでお譲りしました☆

無駄にならずに良かった(^^♪