プレイジム

最近、一人遊びができるようになって来た娘

ベッドメリーだけでは飽きてきたかなと思い、プレイジムを購入しました。これが大当たり!!

かなりお気に入りのようで、手足をバタつかせては毎日楽しそうに遊んでいます

f:id:kororochang:20170609223458j:plain

体を動かした振動で動物の鳴き声や音楽が鳴るのが楽しくてしょうがない様子(^^♪

こんなことなら早く買ってあげれば良かった!

おかげでその間、家事がはかどるようになりました^^

ただし、、機嫌が悪い時はここに寝かせてもギャン泣きされますが・・笑

 

ベッドメリーもそうですが、子供の玩具ってちゃんと興味を引くように色々工夫して作られていて、すごいなぁと感心させられます(当たり前だろうけど、よく出来てる)

そろそろ絵本(絵中心の)も買ってきて、見せてみようかな☆

娘が出来ることが増えてきて、ますます育児が楽しいです(^^)/