読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

便秘?

今日で娘は生後46日になりました

最近は夜に2.5時間おきぐらいで寝てくれるなと思っていたのですが、昨夜はちょっと大変で・・深夜0時半から3時半までグズって寝ない、そのあとも8時過ぎまでちょこちょことしか寝てくれなくて正直疲れました(T_T)

今はなんとか寝てくれてますが、時々モゾモゾしているのでそのうち起きそうな感じです・・|д゚)

 

寝なかった理由をあれこれ考えてみたのですが、便秘でお腹が気持ち悪いのではないか?という気がしています・・というのも娘、丸2日うんちが出ていないです

今までは授乳中にうんちしてしまうぐらい快便だったのに、ここに来てなぜ急に便秘なのかは分かりませんが、とにかく気持ちが悪いのではないかと・・

それで今日は綿棒浣腸をやってみようかと思っています!

これで出てくれれば良いのですが・・

 

全然話は変わりますが、昨日娘が寝ぼけながら「ふふふふふ」と声を出して笑ったので、ビックリして私も笑ってしまいました!(多分、ふふふふって感じの笑いだったと思います)

可愛かったので、またあの笑い声が聞きたいです♡