
お宮参り

連休前半、両親も一緒に娘のお宮参りに行って来ました

まずは写真館で写真撮影~

首がまだすわっていない娘は、後ろで支えてもらっていました

f:id:kororochang:20170506160230j:plain

 

セレモニードレスは自前のやつです♡

f:id:kororochang:20170506160417j:plain

写真の後ろに写っているのは、うちの長女(柴犬)

こちらの写真館、愛犬も一緒に家族写真が撮れるので連れて行ってみんなで写りました

そして、写真が出来上がるのは明日!

どんな写真に仕上がっているのか、見に行くのがとても楽しみです♪それと同時に、沢山撮って頂いたので果たしてお値段がどれぐらいになるのかも気になるところ・・笑

 

このあとは地元の神社でお参り

f:id:kororochang:20170506164524j:plain

娘は写真館でも神社でもグズることなく大人しくて、本当にお利口さんでした(^^)/

神社には授乳室があったので、途中でおむつ替えと授乳も出来て良かったです

 

お昼は仕出し屋さんのお弁当を自宅で食べました

f:id:kororochang:20170506164713j:plain

父のお弁当を狙う長女でした・・笑