生後7日目 睡眠不足とおっぱい問題

先週末、娘共々無事に退院しました^^

(出産レポと入院中の生活は、忘れないうちに後日UPしたいと思います)

 

退院後の生活は、ものすごい睡眠不足です・・

と言うのもうちの娘、朝~夜9時までは本当に大人しくて、ミルクを飲んだらひたすら眠るタイプなのですが、夜10時~明け方までは「背中スイッチ」が始動!抱っこしないと顔を真っ赤にしながらギャン泣きの毎日です

私も娘が寝ているお昼に仮眠を取るのですが、軽い家事などはしなくてはならないので、長時間がっつり寝ることはできません(授乳もあるし)

寝られないのはツラいですが、この生活が永遠に続くわけではないし、娘が可愛いので何とか乗り切っています♡

f:id:kororochang:20170403115240j:plain

あと、大変なのがおっぱい問題!

母乳がまだ少ししか出ないのと、おっぱいがパンパンに張ってとにかく痛すぎる・・

娘が吸ってくれれば張りは解決するんだろうけど、眠り姫なのであまり吸ってくれず(*_*)

私のおっぱい問題、どうなることやらです・・

 

あと、ブログタイトルを変更しました☆

引き続きよろしくお願いします^^