
31w3d 妊婦健診8回目

妊娠後期

今日は妊婦健診の日でした

娘は順調で元気いっぱい!体重は1970gになっていました♡

前回が1470gだったので+500g^^

ちなみに私の体重も前回より+500g(妊娠前より+6.9kg)で何とかセーーフ!笑

子宮底長は前回より+4cmの26cmでした

 

エコーでは横顔を見せてくれました(左向きです)

f:id:kororochang:20170131154420j:plain

目は閉じているからよく分かりませんが、鼻と口は夫に似てる・・

何だか悔しい??気分・・笑

目は私に似てくれたら嬉しいな~なんて思っています(1パーツくらいいいでしょ!)

だんだんと顔がハッキリしてきて、検診に行くのがますます楽しみになってきました・・体重測定は気が重いけど(*´Д`)

そうそう、今日の検診はバナナを1本食べて臨みました

バナナはむくみ防止にもなるし、お通じも良くなるので、最近は毎日1本食べるようにしています

 

健診後さすがににお腹が空いたので、天神に出て「サンマルクカフェ」でサンドイッチを食べました

f:id:kororochang:20170131155407j:plain

空腹に染み渡るこの美味しさ♡笑

次回の健診もバナナ作戦でいきたいと思います('ω')ノ