28w4d 買い物いろいろ

今日の福岡は寒い!

お正月から昨日まで、暖かい傾向だったのでより一層寒さが堪えます(+o+)

週末にかけてさらに冷え込みが強くなるそうなので、皆さまお気を付けください

妊婦に冷えは大敵ですし、風邪やインフルエンザにかからないよう注意しなくてはいけません・・

 

さて、今日で28w4dになりました^^

先週の出血騒ぎのあとは何もなく、順調に過ごせています♪

連休中は夫と2人で、アカチャンホンポまでチャイルドシートなどのリサーチに行って来ました

店員さんからチャイルドシートについて色々と説明を聞いて、結局「トラベルシステム」はやめて0-4歳まで使えるチャイルドシートにすることになりました

と言っても、、まだ購入はしていないのですが、エールベベかアップリカのやつに決まりそうです。夫が「あと1回実物を見て決めたい」と言っているので、遅くとも来月には購入になりそうな感じ

 

あとは、せっかく行ったのでハンガーやお風呂グッズなどこまごましたものも買ってきました。そうそう、早々とベビービョルンの抱っこ紐も購入^^

f:id:kororochang:20170111110127j:plain

色は濃いグレーにしました

f:id:kororochang:20170111110309j:plain

体温計とかベッドメリーとかも見てきたのですが、ネットの方が少し安かったので残りのものは来月中ぐらいにネットで揃える予定です

 

出産入院準備品もぼちぼち買い始めました

f:id:kororochang:20170111110832j:plain

母乳ちゃんと出るのか?って感じですが、期待も込めて・・笑

しかし、色々買わなければいけないのでお金が飛んでいきますね(*´Д`)

まあ、嬉しい悩みなのですが♡