
tomatoのマタニティ日記〜2017年4月はじめ出産予定〜

結婚8年目、不妊治療の末に待望の赤ちゃんを授かりました

26w4d お腹が小さい?

妊娠中期

家族から「7か月のわりにお腹が出てないね~」

と言われるので、久しぶりにお腹の画像を撮ってみました

(26w4d)

f:id:kororochang:20161228101651j:plain

 

ちなみに、18wに撮った画像

(18w4d)

f:id:kororochang:20161102130146j:plain

た、確かにあんまり変わってない!

いや、むしろ18wの方が大きく見えるのは気のせい('Д')?

確実に体重は増えているのですが・・・

 

そういえば私、子宮底長も平均より短いみたいで

前回の妊婦健診(24w6d)で18cmだったのですが

妊娠7か月(24w~27w)の平均は20~24cmらしい〈※ネット情報です〉

今のところ産院からは何も言われていないのですが

やはり気になるところです(*_*)

明後日は今年最後の健診日なので、質問してみようと思います

 

先週末はまた「星乃珈琲」へ行って来ました

f:id:kororochang:20161228102909j:plain

f:id:kororochang:20161228102923j:plain

店舗によって、少しメニューが違うのも楽しみの一つ^^

最近は太らないように、外食はお昼にしています♡