
23w2d 冷え対策

妊娠中期

本格的な寒さに備えて

マタニティ用のパジャマなどを買い足しました

f:id:kororochang:20161205180607j:plain

長袖インナー3枚、フリースパジャマ2枚

フリース裏地デニムパンツ、毛糸のパンツ

マタニティショーツ、裏起毛レギンス2枚

全部「たまひよshop」で購入

私にしては爆買いで、注文する時に少し躊躇いましたが(笑)

妊婦に冷えは良くない!ので、ここは太っ腹に^^

 

 

そうそう、先週末は1泊2日で湯布院に行って来ました

温泉に浸かって、美味しいものを食べて

本当に楽しかったのですが・・

帰宅して体重計に乗ると、旅行前より1.2キロも増!!

(ちなみに妊娠前に比べて+5キロ)

来週、妊婦健診なので何とかしないとヤバそうです(*´Д`)

健診前になると体重問題がいつも頭を悩ませます・・