20w2d 折り返し

20wに突入し、妊婦生活も折り返しまで来ました

19wの後半から、時々ポコ、ポコと胎動も感じるように♡

赤ちゃんは元気でいてくれているようです^^

同時にお腹が目立って来たので、妊婦帯を買いに

赤ちゃん本舗」まで行って来ました

 

 

もともとガードルタイプの妊婦帯は買っていたのですが

このタイプ↓

f:id:kororochang:20161114090756j:plain

お手軽でいいのですが、穿いてみると太ももの部分がキツく

私には合わず・・・

 

 

なので、今回は巻き付けるガードルタイプを購入

ピジョンのやつです↓

f:id:kororochang:20161114091034j:plain

これはマジックテープで調整が出来るし

太ももがキツくなることもないので、とてもオススメ!

調整が出来るので臨月まで使えるのではないかと思います

 

 

その他、赤ちゃん本舗で新生児の肌着なども購入

可愛いものが沢山あって、色々欲しくなりました~

そうそう、会員になったらサンプル品を色々もらえましたよ

f:id:kororochang:20161114091346j:plain

サンプル品と一緒に、出生届まで入っていました^^