
18w4d お腹

妊娠中期

18w4dになりました

初産婦は、19w-20wぐらいから胎動を感じる人が多い

早い人はその前からと聞きますが、まだ胎動は感じず

仰向けに寝て、お腹に神経を集中させたりしてみますが

やはりなし…(*´Д`)

どんな感じだろうと、今からワクワクしています

 

 

今朝は久しぶりにピタッとした感じのニットを

着てみたら、やけにお腹が大きく感じたので

写真に撮ってみました

f:id:kororochang:20161102130146j:plain

でも、写真に撮るとそんなに大きくないかも?(え?大きい?笑)

しかし、自分のお腹の写真撮るのって難しいんですね

苦戦して何枚も撮りました^^

 

 

気になる体重も先週より増えつつあります

次回の健診までに+1キロでおさまるのか、かなり不安です

これからどんどん寒くなって厚着になるし

でも、厚着した分の重さは引いてもらえないし…

辛いところです(*_*)