
tomatoのマタニティ日記〜2017年4月はじめ出産予定〜

結婚8年目、不妊治療の末に待望の赤ちゃんを授かりました

18w0d ブリジッド・ジョーンズの日記 

妊娠中期

今日は映画を観に行って来ました

「ブリジッドジョーンズの日記3」

f:id:kororochang:20161029182026j:plain

今回の話は、ブリジッドが妊娠するという話

妊婦健診の様子や、つわりで苦しむ様子

共感しながら、大笑いしながら

楽しく観ることが出来ました^^

そして、出産シーンではやっぱり涙…

お腹の赤ちゃんに早く会いたくなりました

ブリジッドのこどもは男の子だったけど

私はどっちなんだろう??早く知りたいです

 

 

先日買ったマタニティデニム

穿きやすくて良かったので、紹介したいと思います

「MissEDWINオリジナル美脚スキニーデニム」

f:id:kororochang:20161029182444j:plain

たまひよで買いました

色は「きれいめネイビー」を買ったのですが

濃い目のインディゴで私好みでした♡

これに長めのニットを合わせて着ようと思います

あとは、来年以降も着られる普通のワンピースを買い足し中

もったいないので、これ以上マタニティウエアは

買わずに乗り切りたいです!