
tomatoのマタニティ日記〜2017年4月はじめ出産予定〜

結婚8年目、不妊治療の末に待望の赤ちゃんを授かりました

16w3d 文字通りの安定期

妊娠中期

待ちに待った?安定期に突入しました

あんなに痒かった、目の周りの痒みや腫れもなくなり

アイメイクも普通通り出来るようになりました

体調も安定していて、妊娠しているのを忘れそうになる時も

安定期って本当に安定期やな…と実感しています:笑

 

 

体調もいいので、先日は長崎まで遊びに行って来ました

「江山楼」で特製チャンポン、

f:id:kororochang:20161018141634j:plain

 

「吉宗」で角煮定食を食べてきました

f:id:kororochang:20161018141733j:plain

どちらも美味しかったです♡

 

 

今回は翌日用事があったので、日帰りでしたが

次回は泊まりでゆっくり行きたいです

(今度はトルコライス食べよう!)

涼しくなったし、これからは

妊娠前みたいに活動的に過ごせそうです^^

安定期バンザイ\(^o^)/