
15w4d 妊娠に気付かれる

妊娠初期

この1週間でさらにお腹は膨らみ

周りの人たちから「妊娠したの?」と

気付かれるようになりました^_^

自分ではまだまだバレないだろうと思っていたのですが

同性の方はやはり分かるようです

そして、みんなから「良かったね、おめでとう!」と

声をかけてもらい、有難いなと本当に嬉しくなりました♡

 

 

まだまだブカブカだと思っていたマタニティショーツも

いつのまにかフィットするようになり

見た目はデカパンで可愛くないのですが

暖かいし安心感があるのですっかり愛用しています^ ^

 

 

体調は相変わらず

頭痛と目の周りの痒みが辛い(T_T)

昨日はモーレツな頭痛で吐いてしまいました

体調はいまいちなのですが

今週末で16w、いよいよ妊娠5ヶ月の安定期に突入します!

待ちに待った安定期、それを思うとホッとしています