読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomatoのマタニティ日記〜2017年4月はじめ出産予定〜

結婚8年目、不妊治療の末に待望の赤ちゃんを授かりました

14w5d お腹がふっくら

妊娠初期

14w5dになりました

体調は相変わらず、目の周りが痒くなります

治ったかな?と思いアイメイクすると痒みがぶり返すので

アイメイクなしの生活が続いています(T_T)

いつか治まると信じていますが、いつ治まるんやろ…

 

 

あと、お腹が少しふっくら出て来ました^^

普段ゆったりした服を着ているので、よく見ないと分からない程度ですが

妊娠前に穿いていたデニムパンツはキツくてチャックが閉まらなくなりました

そろそろマタニティ用を買わなければと思っています

マタニティショーツは先日購入済みなのですが

まだお腹周りがブカブカな感じなので、穿くのは先になりそうです

 

 

その他の体調は何ともなし^^

次の健診まで2週間以上、いつもながら4週って長いです