読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11w2d 最近の体調

妊娠初期

前回のブログ更新から1週間、時間がたつのが早い!

最近の体調はというと、相変わらず肌荒れは継続中

ここ数日は目の周りがとにかく痒い!!そして掻くと目の周りが腫れてきます(T_T)

これはいかんと思い、また皮膚科に行ってきたのですが

「メイクと髪型のせいでしょう」という診断…

アイメイクは普段あんまりしないのですが、前髪は下ろしているのでそのせいかなと

とりあえずピンで止めたりしていますが、私的には黄砂や秋の花粉のせいではないかと(';')

ひとまず「眼軟膏」をもらってきたので寝る前に塗り塗り…

安定期に入ったら肌荒れが落ち着いて欲しいなと願っています☆

 

 

それと、時々起こるのが頭痛

もともと片頭痛持ちなのですが、今は痛み止めの薬が飲めないので大変です(T_T)

先日は殺人的?な痛みに襲われ「これって脳梗塞じゃないよね?」と不安になるほどでした(←オーバー)

でも、それぐらい痛くてしんどかった…

薬が飲めないので「熱さまシート」をおでこに貼ってうめきながらも何とか耐えしのぎました

あんまり頻繁に起こるようなら、産院で薬をもらった方がいいのかもしれません

 

 

あと、一番気になる体重は順調に増加中!

もうすでに+1キロ…月末の妊婦検診までこのままキープ出来るのか…不安です(-_-)