9w2d 産院デビュー・妊婦健診1回目

昨日は産院での健診でした、福岡市内では人気の井槌病院です

噂には聞いていましたが、院内はとっても綺麗で上品な雰囲気

人気の病院ということもあり、受付から会計まで2時間かかりましたが

先生、看護師さん、受付の方、皆さん感じが良くて「この病院にして良かったな」と思いました(*'ω'*)

 

 

お腹の赤ちゃんですが、「とても元気ですよ」と先生からも言っていただきホッと一安心

f:id:kororochang:20160830110154j:plain

初めて赤ちゃんの心音も聞かせていただき、「お腹の中で生きているんだな」と改めて実感

同時に感動しました(T_T)

このまま無事に、元気で育って欲しいです!

 

 

予定日はやはり来年の4/1で変わらず

「予定日きっかりに産まれてくることは少ないので、前後1週間と思っておいて下さい」とのこと

ちなみに、4/1までは前の学年、4/2から次の学年になるそうです('_')

 

 

分娩の正式な申し込みも行ない

同時に無痛分娩講義の予約も取れました!(^^)!

とりあえず一安心♡

 

 

次の検診は4週間後

赤ちゃんがどれぐらい大きくなっているか、とても楽しみです^^