
9w0d コロッケと本

昨日の夜は無性ににコロッケが食べたくなり

手間はかかるけど頑張って作りました(注:普段はめったに作りません)

f:id:kororochang:20160827085122j:plain

写真は1個だけですが、このあと+2個も食べてしまいちょっと後悔…でも美味しかった♡

夫からは「お腹が出て来たね、でもまだ脂肪よね」と言われる始末

どうしたものかと思いますが、食べることは好きなのでやめられません( ´∀` )

 

 

少し早いかもしれませんが、「妊娠・出産・育児」に関する本を買いました

f:id:kororochang:20160827085615j:plain

育児本は自分でも早いかなとは思ったのですが

妊娠・出産本をざっと読んでしまうと、その先の育児のことが知りたくなり買ってしまいました('Д')

どの本も分かりやすいですが、中でもフクチマミさんの本は漫画になっていて読みやすかったし面白かったです!

フクチさんの本は他のも買ってみようと思います←まだ買う気か!