
8w6d 匂いに敏感

ここ数日、匂いに敏感になりつつあります

今まで使っていた洗濯用の洗剤が臭く感じて、嗅ぐだけで気持ちが悪い(*_*)

食洗器用の洗剤も同じ、鼻をつまんで投げ入れる

ご飯が炊ける匂いも気持ち悪くて、換気扇を回さないと無理

そのせいか、白米が食べたくなくなってしまいました(好きだったのに)

 

つわりはないんだけど、食べたいものが少ない

その日にならないと何が食べたいか分からない、そんな感じです(・・;)

昨日はモスバーガーなら食べられる気がして、夕飯をモスバーガー

 

f:id:kororochang:20160826090722j:plain

 

結婚8年目、夕飯にモスは初でした…笑

(※ちなみに写真は二人分です)

今日は何が食べられるかな?「こんにゃくゼリー」ならいけそうな気がしています^^