読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の体調

以前のブログにも書きましたが、つわりもほぼない私

生まれて初めて出来た口唇ヘルペスも治まり

胃のムカムカも、最近治まった気がしていた今日このごろ

突然、左頬にブツブツが(T_T)

慌てて皮膚科に行くと「ニキビとかぶれが混ざったようなもの」と診断

 

先生曰く「妊娠中毒の一つで肌荒れもあり、肌が強い人でもなります」とのこと

私はつわりがない分、肌に出ているようです

薬を塗ったら少しは治まって来たから良かったけど

妊娠すると色々な体調の変化があるようです

 

あと、来週産院デビューなのですが

気になるのが体重!

500g太って元に戻りません…太るのが早すぎな気が…笑

つわりのある人は、この時期痩せるんだろうな

私は食欲も変わらず、このまま順調に太りそうな気がしてます(・・;)